天野アンリの掲示板

私のホームページを訪問してくださった方、ここに何か足跡を残して行って下さるとうれしいです。(^o^)
変な画像でなければ、画像も載せられます。(*^o^*)
よろしくお願いしま〜す。~~\(^o^)

藤娘(4)

全て表示

  • 天野アンリ
  • 投稿日:2016/08/28 07:49



昨日、ジオシィティの私のサイトに藤娘の画像を掲載いたしました。
http://www.geocities.co.jp/amanoanri17/akalbum35-07-02.html
akalbum35-06-02の画像と同じ、先月5月29日の撮影です。
上に着ていた衣装を脱いだだけですが、赤の衣装に変わったので、
別のページにしました。こちらの衣装はポーズの変化が少なくて
写真の選択と編集に思いの外時間がかかりました。

ところで、このところこの掲示板で毎回お知らせしていますが、
ニフティの@homepageサイトがまもなく終了となるのに伴い、私の
ニフティ@homepageサイトも今年の9月28日で閲覧終了となる予定です。
ニフティ@homepageの「Anri's TV Photos Site」
http://homepage3.nifty.com/amano-anri/
にリンクされている方は、できるだけ早く、
http://amano-anri.style.coocan.jp/ にリンク先の変更をお願い致します。
なお、私のgeocitiesの和装サイトとplalaのコスプレサイトは継続しておりますので、
これからも引き続きご笑覧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • コメント
  • トラックバックURL : http://amano-anri.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=4531

白のビキニ水着

全て表示

  • 天野アンリ
  • 投稿日:2016/08/14 08:59



昨日、プララの私のコスプレサイトにビキニ水着の画像を掲載いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum56-14.html
撮影日は6月16日。黄色のビキニの水着から2週間後の撮影です。
先週8月7日のエリザベスさんのサマーパーティーで発表された
フォトコンテストでは、今回公開の写真のうちの1枚(ラストの写真)で 
セクシー賞をいただきました。
みなさまありがとうございました。
この水着は数年前に購入したもので、今までにも他の衣装の下には
何度か着たことがありましたが、
この水着だけによる撮影は今回が初めてでした。

ところで、このところこの掲示板で毎回お知らせしていますが、
ニフティの@homepageサイトがまもなく終了となるのに伴い、私の
ニフティ@homepageサイトも今年の9月28日で閲覧終了となる予定です。
ニフティ@homepageの「Anri's TV Photos Site」
http://homepage3.nifty.com/amano-anri/
にリンクされている方は、できるだけ早く、
http://amano-anri.style.coocan.jp/ にリンク先の変更をお願い致します。
なお、私のgeocitiesの和装サイトとplalaのコスプレサイトは継続しておりますので、
これからも引き続きご笑覧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • コメント
  • トラックバックURL : http://amano-anri.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=4530
  • 1.ts iloveyou...
  • 投稿日:2016/08/23 10:34

白のビキニ、セクシーですね。思わず抜いてしまいました。

  • 2.天野アンリ
  • 投稿日:2016/08/24 21:13



>>1
ts iloveyou...さま、
白のビキニの画像をご覧の上、コメント下さり、
誠にありがとうございます。
これからも機会があればいろいろな衣装を
着てみたいと思いますので、ご覧いただけると
うれしいです。

黄色のビキニ水着

全て表示

  • 天野アンリ
  • 投稿日:2016/07/17 08:17



昨日、プララの私のコスプレサイトにビキニ水着の画像を掲載いたしました。
http://www7.plala.or.jp/amano-anri/acalbum56-13.html
前回掲載した青デニムの短パンと白Tシャツの下に着ていたもので、
撮影日は同じく先月6月2日です。
黄色の水着とは言え、黄色がやや目立つものの、
白、黒、紺、赤、茶、緑などの各色の
組合せからなる縞模様の柄になっています。

ところで、このところこの掲示板で毎回お知らせしていますが、
ニフティの@homepageサイトがまもなく終了となるのに伴い、私の
ニフティ@homepageサイトも今年の9月28日で閲覧終了となる予定です。
ニフティ@homepageの「Anri's TV Photos Site」
http://homepage3.nifty.com/amano-anri/
にリンクされている方は、できるだけ早く、
http://amano-anri.style.coocan.jp/ にリンク先の変更をお願い致します。
なお、私のgeocitiesの和装サイトとplalaのコスプレサイトは継続しておりますので、
これからも引き続きご笑覧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • コメント
  • トラックバックURL : http://amano-anri.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=4528
  • 1.ts iloveyou...
  • 投稿日:2016/07/19 10:18

また天野さんのセクシーな水着姿を拝見できて感激です。思わず抜いてしまいました。

  • 2.天野アンリ
  • 投稿日:2016/07/20 23:31



>>1
ts iloveyou...さま、
コメントありがとうございます。
うれしいです。(^o^)
水着姿はかなり恥ずかしいですが、
これからも機会があれば出してみたいと思います。

  • 3.montre tank louis cartier replique
  • 投稿日:2016/08/06 20:53

cartierbraceletlove We have to think out of the box, Sarah.
montre tank louis cartier replique http://www.orologipopolari.net/fr/cartier-tank-louis-watches-c99_120/

銀色スパンコール付のショートパンツ

全て表示

  • 天野アンリ
  • 投稿日:2016/07/31 09:18



昨日、ニフティの私のサイトにスパンコール付ショートパンツの画像を掲載いたしました。
http://amano-anri.style.coocan.jp/anrialbum17-22.html
ショートパンツの画像が続きましたが、
今回の写真の撮影日は一昨年2014年の12月23日です。
この衣装はエリザベスさんのその年のクリスマスパーティーで
E館○○年継続表彰の記念品としていただいたものです。
銀色スパンコールのボレロとショーツ付マイクロヒラミニと、
今回のショートパンツとが一組になっていて、
マイクロヒラミニの写真は昨年の3月に掲載したものの
http://amano-anri.style.coocan.jp/anrialbum21-07.html
ショートパンツの方は、撮影枚数もポーズの種類も少なくて、
編集し辛く、掲載が遅くなってしまいました。

ところで、このところこの掲示板で毎回お知らせしていますが、
ニフティの@homepageサイトがまもなく終了となるのに伴い、私の
ニフティ@homepageサイトも今年の9月28日で閲覧終了となる予定です。
ニフティ@homepageの「Anri's TV Photos Site」
http://homepage3.nifty.com/amano-anri/
にリンクされている方は、できるだけ早く、
http://amano-anri.style.coocan.jp/ にリンク先の変更をお願い致します。
なお、私のgeocitiesの和装サイトとplalaのコスプレサイトは継続しておりますので、
これからも引き続きご笑覧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • コメント
  • トラックバックURL : http://amano-anri.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=4529

白いTシャツと青デニムの短パン

全て表示

  • 天野アンリ
  • 投稿日:2016/07/03 09:05



昨日、ニフティの私のサイトに青デニムのショートパンツの画像を掲載いたしました。
http://amano-anri.style.coocan.jp/anrialbum17-21.html
撮影日は先月6月2日です。
青デニムのショートパンツの写真はこれまでにも何度か出していますが、
ショートヘアのウィッグと白いTシャツとの組み合わせは
未公開のようでしたので、掲載してみました。
このTシャツと短パンの下にはセパレートタイプの水着を着ています。
Tシャツを脱いだ状態の写真は今回のアルバムにも載せました。
短パンも脱いだ水着での写真は載せるとしたらコスプレサイトの方に
なると思います。

ところで、
ニフティの@homepageサイトがまもなく終了となりますのに伴い、私の
ニフティ@homepageサイトも今年の9月28日で閲覧終了となる予定です。
ニフティ@homepageの「Anri's TV Photos Site」
http://homepage3.nifty.com/amano-anri/
にリンクされている方は、できるだけ早く、
http://amano-anri.style.coocan.jp/ にリンク先の変更をお願い致します。
なお、私のgeocitiesの和装サイトとplalaのコスプレサイトは継続しておりますので、
引き続きこれからもご笑覧の程、宜しくお願い申し上げます。

  • コメント
  • トラックバックURL : http://amano-anri.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=4527

おすすめサービス

InterPot(インターポット) ドメイン@nifty @niftyホームページサービス